top of page
b_catalogseikyu.png
b_muryousoudan.png
okyakusamanokoe.png

NEW

Recent Posts

ぎふの木で家づくり

先日、各務原のイオンに行った時に、ぎふの木の住まい協議会?のイベントを見ました。

5歳になる子供が初めてのカンナを体験してました。楽しかったようでもう一度やりたいと二度もやらせてもらってました。

木に触れ、香りを楽しみました。

そちらでいただいた冊子をみてますと、ぎふの木で家づくり支援事業のご案内というところに目がとまりました。

新築 1棟あたり最大30万円の補助金(先着順)とありました。先着順が何名までかは不明ですが、30万円の支援がいただけるというのは、魅力ではないでしょうか。

内訳は、ぎふ性能表示材を80%以上使用すると20万円の補助金。内装材にぎふ証明材を50㎡以上使用する県内の住宅が対象とのことです。

補助金をチェックして、無理せず使える範囲で活用していくと良いですね。

 
Recent Posts
privacyporicy.png
bottom of page